おにぃのお泊まりに合わせて 小夏も今日からお泊まり


どの子が 小夏か判りますか~


「裸なのが 小夏でちよ~」

被毛が伸び 体高は爽より高くなった 小夏

大きさでは 見分けがつかなくなったね


大喜びで走り回る 小夏


あれれ?この顔 爽にそっくり

みんなも嬉しそう


「みんな一緒だと 楽しいでしゅね」風


「ハニー 待ってたよ~」瑠璃


「たっぷり 遊んであげるからね」ラピ


「ラピ 手加減してあげなさいよ~」ヴィヴィ


「ラピおばちゃんは 激しいですからね~」爽


「まぁ それも楽しいよ」アル

小夏が来ると みんなパワーアップするんだよね~♪


久ぶりにジャンプ岩に来た 小夏


みんなを追いかけ ジャンプ!

ところが


ジャッポ~ン!

目測を誤って 川に落ちた~ 


「小夏が 落ちたでしゅ~」風 「大丈夫ですか?」爽

でも すぐに川からあがって プルプル


「失敗しちゃったでち」小夏


「これぞ 川遊びの醍醐味でち」小夏

さすが!逞しいね~


たっぷり遊んだ後は


「白モコになったでち」小夏

シャンプーして 爪切&足毛カットしましたぁ

今回は 30日までお泊まりの 小夏


「みんなで いっぱい遊ぶぞ~」

さぁて どんな騒動を起こしてくれるのか 楽しみだぁ あは♪


スピ!っとお願いしまぁす