まず 始めに

      昨日の日記で おにぃが木曜日にお泊まり 金曜日にお出かけって書いたのですが

            「僕が泊まりに行くの 25日だけど・・・」と おにぃから連絡が!

                     うん わかって・・・ああ~~~!

                      25日は水曜日だった 

                  やっぱ 脳にお花が咲いちゃったかな あぁ~・・・


           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


            いつも ジャーキーマシーンで作ってる ヴィヴィアル家のおやつ

                      ささみ、砂肝、豚耳、鮫・・・etc

               昨日は かじきまぐろの切り落としが安かったので

                 ちょっと頑張って お魚クッキーを作りましたぁ


頑張ったと言っても

フードプロフェッサーでつみれにして 薄くのばしただけなんですけどね えへ



今日は ラルミラさんと鹿肉を買いに!

帰りがけ もふピリカさんも一緒に公園をお散歩


遊びに来ていた子供が 大騒ぎしてたね


ルー太郎くん ミラクルちゃん もふくん 空っち ピリカちゃん

今度 ゆっくり遊ぼうね~♪

家に帰って 解体作業開始


今回は前足 (Naggyちゃん うなされたらゴメンね~)

作業が終わるのを 待ちに待ってた ヴィヴィアル家


「ママ~ 早くちょうだ~い」

今日のおやつは 鹿骨







みんな大喜びで 一心不乱に食べていました


桜の開花も間近 


「おやつを持って いろんな所にお花見に行こうね!」


スピ!っとお願いしまぁす