お日様キラキラ お出かけ日和の日曜日

                                               だったんだけど

                       おとんに 私の風邪がうつってしまい (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

                    で いつものように川遊び~

               暑いくらいだったから みんなジャブジャブ


水しぶきをあげ 走りまわったり


スピあざらしになったり


ブクブクしたり


「気持ちいい~」ヴィヴィ





ジャンプ岩も楽しめたし



エルくん&つくしちゃんと遊べたし



カッコいいショットも撮れたし







みんなの キラキラ笑顔も見れたし

いい休日だったね~♪


「今度の木曜日には おにぃがお泊まりにくるんだよ~♪」

そうそう 金曜日には 小夏も一緒にお出かけするんだよ

楽しみだね かお2 


スピ!っとお願いしまぁす