毎日 いろんな表情を見せてくれる ヴィヴィアル家

                   そんな中でも 「ン?」って感じで 首をかしげるしぐさが大好きな 私

                               しかし そんな姿を撮るのは なかなか難しい

                                  カメラを構え いろんな声をだしてみるも


「ママ お腹でも痛いんでしゅか?」風

そういう訳じゃ無いんだけど


「変な声だして どうしちゃったの?」瑠璃

え~と だから・・・


「大丈夫? 病院行く?」ヴィヴィ

・・・・


「もしかして 脳に花でも咲いちゃった?」アル

な・・・なんてこと言うの!


「陽気のせいじゃない? ご愁傷さま」ラピ

だ~か~ら~

頭が おかしくなった訳じゃないよ (○`ε´○)プンプン!!

でも 頑張ったおかげで


「こんな感じですか?」爽

もうちょい!


「ん?」

そうそう!可愛い~ Wハート


暖かい昼下がり 変な声をだしながら シャッター切ってた私

やっぱ 変人かも 苦笑


スピ!っとお願いしまぁす