河川工事中は 落ち着かないので遊べなかった ジャンプ岩


「やっと 工事が終わったです」爽

良かったね~


「反対側では まだやってるけどね~」ラピ

あっちも もう少しで終わるみたいだよ


「取りあえず ゆっくり遊べるようになったわ」ヴィヴィ

そうだね!今日は ジャンプ岩でたっぷり遊ぼう

久ぶりのジャンプ岩


「思い切り 飛ぶでしゅよ」風


「今日は 落ちないぞ~」アル




みんな 楽しそうに飛びまわる!

ヴィヴィアル家№1ジャンパー ヴィヴィ


こ~んな大ジャンプを 決めてくれましたぁ すげ~


「やっぱ ヴィヴィはスゴイなぁ」アル

うん・・・って どうして そんなお顔になってるの~~~



河原で遊んだ後

風が吹いてて涼しかったので つくしちゃんとグランドへ


「ん?誰か来たわよ」つくしちゃん


「やっほ~ お久ぶり~」


「わ~い ミミちゃんだぁ」瑠璃 

みんな一緒に グランドでの~んびり

「風 あんた何してるの?」ラピ 「なんか匂うでしゅ」風


「ふ~ 満足でしゅ」風

見た所 何も無かったけど・・・何の匂いだったんだ???

つくしちゃんは ガジガジしていた枯れ葉を ママさんに取られて


「返して~~~」つくしちゃん



飛ぶ 飛ぶ!


「楽しそうですね ((o(> <)o))うずうずっ」爽

そんな様子を見つめて ウズウズしていた 爽

我慢できず


「あたいも まぜてくださ~い」爽


飛ぶ 飛ぶ!


「うふふ 元気ね~」ミミちゃん

今日も元気に た~っぷり遊びましたぁ♪


「ミミちゃん 一緒に遊べて嬉しかったよ! また 遊んでね♪」


スピ!っとお願いしまぁす