昨日は 暖かい・・・というより暑かった ヴィヴィアル地方


「おはよう 暑いわね~」ショコラちゃん

ワンコ達は 朝からハアハア

河川工事の影響で 水は濁っていたけど



もちろんヴィヴィアル家は ジャブジャブ


ベガちゃんも足だけ浸かって クールダウン

中洲には工事車両がいっぱいだったので 遊ぶことは出来なかったけど



浅瀬を走り回り 嬉しそう♪


アルは 今年初のスピあざらしに!


「こんな日は やっぱ川遊びが最高!」瑠璃


「濡れた身体に 風が気持ちいいわ~」ヴィヴィ

みんなで ジャブジャブ楽しかったね

あっ!でも・・・


「つくしちゃんも いかがですか~」爽


「遠慮しとくわ~」つくしちゃん

お水苦手のつくしちゃんは ジャブジャブしなかったね 苦笑

ただ


「なんか プカプカ浮いてるわよ~」ラピ

藻がいっぱいで みんなの足が緑色になっちゃった 


しばらく 気温が高い日が続くみたいなので ジャブジャブ散歩になりそうな ヴィヴィアル家です


スピ!っとお願いしまぁす