記念公園に行った時 久ぶりにまめくろ号さんファミリーと会えましたぁ



ヴィヴィと風は お膝をゲットで嬉しそう♪

小夏は 初めましてだったね


「瑠璃のお嫁さんだね 僕レオよろしく」レオくん 「小夏でち よろしくでち」小夏


「こちらは 瑠璃おじちゃんのお姉さん 廉姫さんですよ」爽

「初めまして 廉姫おばちゃん」小夏 「ん?おばちゃんじゃなくて お姉さんよ!」廉姫

ここは 撮っておかなくっちゃね!

5歳になった 元祖チビちゃんズ 

用事があって 少ししか一緒にお散歩できなかったけど 会えて嬉しかったぁ


まりんちゃん


レオくん


廉姫

今度 ゆっくり遊ぼうね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久ぶりの兄弟勢揃いに 

家に帰ってから 元祖ちびちゃんズのビデオを観た 私

懐かしくて 涙がでてきちゃいました



か・・・可愛い (バカ親)

ああ~ 小夏&瑠璃のベビーに 会える日が待ち遠しい ラブ


スピ!っとお願いしまぁす