河原で遊んだ後 記念公園に梅を楽しみに行った ヴィヴィアル家

                    この日は ラピと一緒に歩いた 小夏


「あたいを手本に テクテクするのよ」ラピ 「ハイでち」小夏

暖かくなり いろんなお花が咲き始めた 記念公園



お花を楽しみながら テクテク

こどもの森には クロッカスがいっぱい

モデルさん 頑張ってくださいね~




みんな 可愛いよ~♪

こもれびの里の梅は 見頃も終わり

散り始めていた 


ギリギリセーフ って感じかな?

さぁて たくさん撮影するよ~


ペロンがシンクロしてる 瑠璃&アル


まぶしくて 変な笑顔になってる ヴィヴィ


百万ドルの笑顔 爽


きょとん顔の アル


仲良し台風兄弟 ラピ 風 瑠璃


可愛く成長した 小夏


「主役は 私よ」 と前に出る ヴィヴィ


足場が不安定で 岩にしがみつく アル


最後は 砂川ゲートの枝垂れ梅をバックに ハイチーズ 

みんな 大変よくできました 

(親バカ 炸裂です)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で 9ヶ月になった 小夏


モデルも 上手になったし

初ヒートも終わり グッと女の子らしくなってきたね Wハート


爽&小夏

これから どんな成長をしていくのか ますます楽しみだね~ ラブ


スピ!っとお願いしまぁす