今日も みんなで河原散歩~


ん?

1.2.3.4.5.6・・・7!


「みなさんお待たせしたでち~ ヴィヴィアル家のアイドル 小夏登場でち」小夏

私の体調不良で しばらく会えなかった 小夏

今日は おねぃと一緒に遊びにきましたぁ♪


小夏を抱きしめ 幸せそうな 爽 


「ハニー 会いたかったよ~」瑠璃

瑠璃も 大喜び


「久ぶりの河原でち~」小夏

走り回る小夏を見て 何やら企む ラピ


「ケッケッケ もう大丈夫ね」ラピ


「覚悟はいい?」ラピ 「エッ?」小夏


「とりゃ~」ラピ 「ひぇ~」小夏 「ラピおばちゃんの アタック攻撃です」爽

走る小夏に 飛びかかった ラピ

今までラピは 小夏を遊び相手にしたこと無かったんだけど

もう 遊べると思ったんだろうね 



河原は大騒ぎ!


「お~い そろそろ次に行くぞ~」アル

「ハイでち!梅を楽しみに行くんでちね」小夏

この後 記念公園に梅を見に行った ヴィヴィアル家

そのお話は 明日お届けしまぁす


スピ!っとお願いしまぁす