河原で遊ぶ時は いつも洋服を着ている ヴィヴィアル家

                                     でも たま~に裸で行くこともあります

                       おとといは 洋服無しでお散歩


「今日の僕 一味違うだろう?」瑠璃 「今日は 洋服着て無いのね」ベガちゃん

白く長い被毛が魅力のスピッツ


「風になびく 白い毛が素敵でしょう?」ヴィヴィ

確かに


「洋服で隠しちゃうなんて もったいないよ」アル

でもキミたち 色々付けてくるから


「あたいは そんなこと無いわよ」ラピ 「イガイガ王が よく言うよ」アル


「二枚目の僕に 洋服なんて不要さ」瑠璃

いや 二枚目じゃないし 


「でも 今日は裸でしゅよ」風

うっふっふ


「何か 企んでるですね」爽

ギクッ!


「この後 シャンプーなんでしょう? バレバレよ~」

アハハ ご名答



この後 恒例恕等の6スピシャンプー


フワモコになった ヴィヴィアル家なのでしたぁ ラブ


スピ!っとお願いしまぁす