昨日の 続きで~す♪

                        テクテク散歩の後は 河原での~んびり



ダイちゃんと爽は 川に入ってクールダウン


「気持ちいいね~♪」ダイちゃん


「テクテクの後は これに限るです」爽


お水大好き姉弟


本当に楽しそう Wハート


棒を見つけてきて



みんなでガジガジ



ダイちゃんとアル ガジガジする姿がそっくり~ o(*^▽^*)oあはっ♪ 


「もう 2歳なんでしゅね」風


「あの 小さかった子達が・・・ 立派になったわね」ラピ


「みんな元気に お誕生日を迎えられて良かったね」瑠璃


「今度 みんなで一緒に遊びたいなぁ」アル


「そうね きっと遊べるわよ 楽しみにしてましょう」ヴィヴィ


「今日は 楽しかったぁ」ダイちゃん


「幸福な1日だったわ~」ヴィヴィ

たっぷり遊んで みんなウトウト・・・

お天気にも恵まれ とっても楽しい1日でした


花ちゃん


ひまわりちゃん


ダイちゃん

一緒に遊べて 嬉しかったよ~

俊夫さん 沙織さん 

遠くまで遊びに来てくださり ありがとうございました


「楽しい 誕生日だったよ」ダイちゃん 「今度は チビちゃんズ大集合するですよ~」爽



おまけ


花ちゃんにチューしようとして 怒られる 瑠璃

小夏に 言いつけちゃうぞ~! 


スピ!っとお願いしまぁす