爽の誕生日に たくさんのコメントやいいね 本当にありがとうございます

                 後ほど ゆっくりお返事させていただきます

           これからも 台風一家ヴィヴィアル家を よろしくお願いいたします


                         3月11日

         「お誕生日を一緒にお祝いしよう」と ダイちゃんファミリーが来てくれました

              いつもの河原は工事中なので 福生南公園で遊ぶことに

                    ひと足先に 河原で遊んでいると


「爽~ 遊びに来たよ~」ダイちゃん

走ってくるダイちゃんを 待ち構える 爽

このまま いつものガウガウか!

と 思ったら


「ひま姉様 お久ぶりです」爽 「えっ?」ひまわりちゃん

ひまわりちゃんの所に駆け寄る 爽


「今日は ひまわりちゃんと遊びたいみたいでしゅね」風


「あれ?僕ふられちゃった?」ダイちゃん


「ひま姉様 好きです」爽 「ええ~~ 爽どうしちゃったの?」ひまわりちゃん


「いいじゃない 遊んであげなさ~い」花ちゃん


 ベッタリの爽に ちょっと戸惑いながらも遊んでくれた 優しいひまわりちゃん

ありがとうね~♪

そろそろ お弁当を食べようかと 俊夫さんが袋を覗くと


「ああ!ゆで卵が・・・」俊夫さん 「ちょっと頂いちゃったわ」ヴィヴィ

なんとヴィヴィが ゆで卵を食べちゃってたぁ ガーン


「あら ごめんなさい ワンコ用かと思ったわ」ヴィヴィ

本当に 困ったばぁばだ ムムム


福生南公園といえば イガイガ

前 来た時よりは少なかったけど


「テヘへ やっちゃった」ダイちゃん

やっぱり 付いてる 



ブラッシングタイム


「お姉ちゃん 助けて~」ダイちゃん 「自業自得よ あきらめなさい」ひまわりちゃん


ブラッシングを終え おやつを食べて ちょっとテクテクすることに


姉弟で歩いたり


ジィジ&孫で歩いたり

楽しかったね~ Wハート

みんなで記念撮影 

「まだまだ みんなで遊んだよ~♪」

ダイちゃんファミリーと 楽しんだお誕生日のお話

明日も続きまぁす


スピ!っとお願いしまぁす