今日は お友達のショコラちゃんと一緒に 河原で遊んだんだけど


撮れた写真は これだけ

(川にドボンしちゃって びしょ濡れになった ショコラちゃん)


「エッ?どうして?いっぱい撮ってたじゃん」アル

え~と・・・実は SDカードがきちんとささって無かったみたいで


「ず~と 気が付かなっかたんでしゅか」風

最後になって 気が付いた 


「な~に やってるんですか!」爽

ごめん


「一緒に 中洲遊びもしたのに・・・」瑠璃

本当に ごめん


「疲れてるんじゃない?大丈夫?」ヴィヴィ

体調は良好だよ


「ただ単に ドジなだけよ!」ラピ

・・・・

せっかく みんなで楽しく遊んだのに ショック ガクリ

ショコラちゃん また一緒に中洲遊びしてね


「今後は このような事が無いように お願いしますよ」爽

はい 以後気をつけます


スピ!っとお願いしまぁす