昨日、一昨日と 天気の悪かった ヴィヴィアル地方

                           雨だと 河原も広場もグランドも だ~れもいなくて貸切なんだけど

                                 なんか淋しいし この時期の雨は冷たくてママは辛いし

                     ヴィヴィアル家も つまらなそう


今日は一転 快晴!


「北風小僧が 大暴れですけどね」爽


「突風が吹くと 飛んでいきそうだね」アル

風が強くて


お顔が膨らんじゃったり


変顔になっちゃったりしたけど


ジャンプ遊びを 楽しめたね~

(雨だと滑るので ジャンプは遊び出来ない)

グランドでも





みんな ニコニコ

ん?


「向かい風は きついでしゅ」風


「風ママ 鬼顔になってるですよ」爽 「エッ???」風


「あたしとしたことが 失礼したでしゅ」風

爽は 風を切って猛ダッシュ



「北風小僧なんかには 負けないです」爽

雨でも お散歩には行く ヴィヴィアル家だけど


「やっぱり 晴れてたほうがいいわね~」ヴィヴィ


「お日様サンサン 思い切り遊べて楽しかったよ~♪」


スピ!っとお願いしまぁす