昨日は多摩川に ダイちゃんファミリーが遊びに来てくれましたぁ♪


「爽!遊びに来たよ~♪」ダイちゃん

ダイちゃんは爽の姉弟 


嬉しくって 走り回る2人


走り方といい 顔といい そっくり!


「あたいも 混ぜてくださいでち~」小夏

やんちゃ姉弟に お転婆小夏も加わり大騒ぎ



花ちゃん ひまわりちゃんも広場をダッシュ!


「やっぱ 多摩川は楽しいね~」ダイちゃん

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!


「ダイ!えらい事になってるでしゅよ」風

藪につっ込んだ ダイちゃん イガイガだらけになっちゃった ガーン


「やってくれたね~」瑠璃 「まぁ 楽しそうだからいいんじゃない」ひまわりちゃん

ん~ 取るのが大変だぁ

この日は 誰もいなくて貸切状態だった多摩川



ボール遊びしたり



腕白トリオで ガウガウしたり みんな大喜び

そんな中 こんな事も


小夏が 何やら一生懸命ス~リスリ

珍しいなぁ と思ってよく見てみると


小夏の横に 何かある!

側に行ってみると モグラさんの亡骸 ウキャー!


「あ~らら まさかパクしてないわよね」ラピ

幸い パクはしてなかったけどね

「モグラさん 可哀想です」爽

そうだね ちゃんと土に返してあげようね

穴を掘って みんなで埋葬してあげました

予想外の事もあったけど みんなで楽しい時間を過ごした ヴィヴィアル家とダイちゃんファミリー


「みんなで遊べて 楽しかったよ~♪」

俊夫さん 沙織さん

遠くまで遊びに来てくださって ありがとうございました

今日の〆は このショット


ひまわりちゃん 見事なジャンプ!

カッコいいよ~♪

明日は 爽&ダイちゃんの 激しい姉弟愛をお届けしまぁす


スピ!っとお願いしまぁす