昨日 丸1日降り続いた雪

                都内では45年ぶり 27cmの積雪だとか

                 ヴィヴィアル地方の積雪は こんな感じ


   
                   ヴィヴィアル家が埋まってる~

               ベンチも埋まっちゃって 板になっていましたぁ!


             今日は 楽しそうなヴィヴィアル家を満喫してくださぁい ラブラブ


            「すっごい雪だぁ! みんな 思い切り遊ぶぞ~~~」





                          走る!


                          跳ぶ!


                        飛びかかる!

                         転がる!

                      そして 最高の笑顔 ラブラブ





               雪にも負けない キラキラの笑顔だね ラブ


              ヴィヴィアル家同様 ウキウキだったおとん

                 こ~んな 悪戯をしちゃった えへ


                爽を 抱っこしたと思ったら・・・ポ~ン!

                      「・・・動けないです」

                        次から次へと


                        ♀組を ポ~ン

    「なんて事 してくれるでしゅか」風          「いくら 楽しいからって」ヴィヴィ

             「おいたが過ぎるわ! 呪ってやる~~~」ラピ


               ♀組の様子を見て ケラケラ笑ってたら 

             おとん! 深みにはまって 動けなくなったぁ あせる
   
                  「撮ってないで 助けてくれ~」

         いや こんな面白いシーン 撮らない訳にはいきませ~ん ぷぷ


      「因果応報ってやつですね」爽   「天罰よ!ざまあみろだわ~♪」ラピ

           しっかり 悪戯の報いを受けた おとんなのでしたぁ 苦笑


              まだまだ 楽しい事がいっぱいだった雪遊び

              そのお話しは 明日お届けしま~す (^.^)/~~~

               にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ  
                    スピ!っとお願いしまぁす わんわん