今日は 久ぶりに記念公園散歩♪ 

                   まずはランでひとっ走り ダッシュ  

             

            お友達には会えなかったけど みんな楽しそう♪

                          ん?
    
                「ママ~ ヴィヴィったら酷いよ」 アル

             「ボーっとしてるから いけないのよ~」 ヴィヴィ

           もう!シャンプーしたばかりなのにぃ (○`ε´○)プンプン!!

                1時間程遊んだら 園内散歩に出発!

                   お花は 咲き始めたかなぁ?


              「水仙が咲き始めたよ~」 ヴィヴィ&アル

            日当りの良い所では 水仙が咲き始めていました


     花壇の隅には スノードロップ                 梅はまだ蕾

                   思ったより お花が少ないなぁ


           「お花が無いから へびさんと記念撮影です」 爽

            大丈夫!これからお花いっぱいの所に行くよ!

              昨日 記念公園の花だよりをチェック

      「パンジー、ビオラの珍種、新種300種以上がさざなみ広場に集結」

              きっと 綺麗なお花がいっぱいだよ~

                          と

            ルンルンで さざなみ広場に向かったんだけど・・・


                    エッ?これだけ?

          なんか想像していたのとは 大分イメージが違うなぁ

       確かに種類は多いけど もっとお花がいっぱいあると思ってたのに 

             「ハート型に植えられた お花は可愛いけどね~」

        ちょっとガッカリしちゃったけど ゆっくりお散歩できたから良しとしよう♪

                   最後は 噂のお店を視察!


              期間限定で出店されている 牡蠣小屋
          
               平日にもかかわらず賑わっていました

                そして お隣にはこんなお店も!

           でも・・・私は 牡蠣もお酒もダメなんだよね~ 苦笑


        牡蠣の匂いだけ楽しんで帰ってきた ヴィヴィアル家なのでしたぁ

             にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ       
                 スピ!っとお願いしまぁす わんわん