6月16日(日)  ドッグランフェスタ 2日目

                 朝からの雨で どうなる事かと心配しましたが

     予報どうり 11:00くらいから雨も止み たくさんのお友達と楽しむ事ができました ラブラブ 

                 今日の詳しい様子は 後日お届けします


           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


              今日は 昨日、お友達と遊んだお話しを お届けします

  記念公園のランで はなちゃん ひまわりちゃん ダイちゃん ひなちゃんと合流したヴィヴィアル家
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
    初めましてのひなちゃん♪ ヴィヴィアル家の迫力満点のご挨拶に ちょっとビックリ?
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
   「ひなちゃんって ヴィヴィに似てない?」 アル  「可愛いなぁ 僕 瑠璃です よろしく」 瑠璃

             ひなちゃんとヴィヴィ お顔や体型が よく似ているんです

                大きい組が みんなでご挨拶に勤しんでる一方
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                  早速 ガウガウ遊びだす ダイちゃんと爽
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                せっかく着てきたお洋服を ドロドロにしながら大暴れ あせる

                     午前中は みんなでランを満喫
   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
        「タライは最高~♪」 ヴィヴィ!アロハが びしょ濡れになっちゃうよ~ 泣
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                       「美人 3人娘ですよ~♪」
         台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                       「あ・・・暑い」 ひまわりちゃん
         台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険    
                  「ボール遊びは 楽しいわ~」 はなちゃん
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                    家族みんなで 遊具の上で ハイチーズ!

            そこへ シロくんが到着と連絡が入り ランフェスタ会場に移動

                シャイなシロくん いきなりたくさんのスピ登場に緊張
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                 この距離間が 緊張を物語っているね ( ´艸`)
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                  11ワンコが揃ったところで みんなでランチ おにぎり

            楽しく おしゃべりしながらランチしていると スピマジック発動 !!
   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                      のんちゃん 小さな可愛い女の子

                 たくさんの白モコを見て お声をかけてくれました♪

                この後 シロくんとヴィヴィアル家は ランフェス会場へ

             ひなちゃん はなちゃん ひまわりちゃん ダイちゃんは記念公園へ

                   それぞれ お買い物やお散歩を楽しみました


           *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


                  シロくんは お買い物を終えて帰宅することに
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                  シロくん 一緒に遊んでくれてありがとう♪

                    また 機会があったら 遊んでね~

                 その後 ヴィヴィアル家はランで もうひと遊び

               ランで はなちゃん ひまわりちゃん ダイちゃんと合流

                         ここで 悲劇が !!
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
        暑かったので タライに入る 爽! ダイちゃんも 興味津々でタライを覗き込む

                    この時点では ダイちゃんは覗くだけ
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                    激しく ガウガウ遊びをして タライへ
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
 あれ? ダイちゃんタライに入いっちゃった あせる       水しぶきをあげて タライを飛び出し
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
          再び ガウガウ! なんか 色が変わってきてるんですけど~ ウキャー!
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                        またまた 仲良くタライに入り
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険 台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                              ガウガウ

                              その結果
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
       ドロドロになった 爽とダイちゃん! 前日 シャンプーしたばっかりなのにぃ なく
台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
              でも この笑顔をみたら 可愛くて 何でも許せちゃう ラブ

                そして お散歩から帰ってきた ひなちゃんと合流
     台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
     「お帰り~ 記念公園はどうだった?」 瑠璃 「暑かったけど 楽しかったわ♪」 ひなちゃん



                         ランフェスタ 1日目 


             シロくん はなちゃん ひまわりちゃん ダイちゃん ひなちゃん

                  とっても楽しかったよ~♪ 本当にありがとう

             そして ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました

                  また 機会があったら 一緒に遊んでください 

                   明日は たくさんのスピが登場しますよ~♪

                    にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村              スピ!っとお願いしまぁす わんわん