お祭りのかたずけも終わりこれでゆっくりできるぞ~

                        と、ホッと気が抜けた昨日

                      今朝目が覚めると、身体が動かない あせる 

                    身体が浮腫み、頭が割れるように痛い ガーン

                     今までの疲れが一気にでたみたい・・・

        いつもなら朝ご飯が終わると 「お散歩だぁ♪」と大騒ぎするヴィヴィアル家だけど

                  私の様子が違うのを察知したのか大人しい !!

   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
               「大丈夫でしゅか?」と、クローゼットから様子を伺う 風
   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険  
                お気に入りの場所(トイレの前)で静かにしている 瑠璃
   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
             「お散歩は行けないのかなぁ・・・」と、ガッカリしている ラピ              
   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険  
                「さっき、お薬を飲んでいたからきっと良くなるよ」 アル
        台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
            「みんな我慢してね。 静かに様子を見てみましょう」 ヴィヴィ

                 こんな時 アル、瑠璃、ラピ、風は静かに待ち

                  ヴィヴィは私の側でジッと様子をみています

                    みんな優しいね もう少し待っててね! 

   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                     落ち込む瑠璃に優しく声をかける ノマ
   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険  
            「ママは鋼鉄の身体の持ち主だニャ! すぐに復活するニャ~」 ノマ

                              1時間後・・・

                  薬が効いて、頭痛は治まり浮腫みもひいてきた ラブラブ

           台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険   
                         ホッとして笑顔になる ヴィヴィ

                         心配かけて (≧≦) ゴメンヨー
     台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                     「さすがママだね! 安心したよ」 アル

                  私の体調を気づかい、心配してくれたヴィヴィアル家

               君達の優しさでママは復活できたよ♪ 本当にありがとう ほろり


                お散歩の後、ちょっとお昼寝~と布団にはいったら・・・

                       18:00まで爆睡してしまった~ 焦

             おかげでスッキリ!元気になったんだけど食欲は完全ストライキ あせる

   台風一家 ヴィヴィアルファミリ-の大冒険
                      只今の私の食生活はこんな感じです 苦笑

                    「無理の利かない歳になったんだなぁ」と、痛感

                     みなさんも体調には気を付けてくださいね~


                    にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村                スピ!っとお願いしまぁす わんわん