37w0d 入院11日目 | 摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの

妊娠出産育児奮闘記!

現在子育て中



祝♡37週!!



あっ!どもっ!

ビビにゃんです黒猫


正期産だよ〜!!!

すごいよ私のお腹指差しキラキラキラキラ

よくここまで来たね!

赤ちゃんも一緒に頑張ってくれてありがとぉラブラブ

まだ産んだ訳では無いけど

だいぶ感動中ですニコニコ



せっかくここまで来たんだから

大きなお腹の記念撮影気づき




病室に鳴り響く自撮り音…

カシャシャシャシャ……カメラピリピリ


なんにも映てないけど

いい思い出だねイエローハーツ


ちなみに妊娠線はできなかったよグッ


妊娠の勲章の肉割れさんは

旦那のお腹でしかお目にかかれない指差し



今日は予定通り静かな一日ふとん1ふとん3


旦那が荷物を持ってきてくれて

今回もスタバを差し入れてくれたのですが

またストロー忘れてきました真顔

学習能力がないのぉ…

まぁ美味しく頂きましたよだれ


そして思わぬサプライズが入ってました!




不覚にも泣いてしまった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


みつきが頑張ってくれ色塗ってくれたキューン

マスキングテープも全部上手に貼れてる飛び出すハート

そして旦那の字が幼稚園児なみ愛


嬉しいもんですね泣き笑い

きっとみつき本人はまだママにあげるってわかってないだろうけど…

これをお家で作ってくれてる2人の姿を想像したら泣けてきます爆笑飛び出すハート


あともぉ少し2人の生活頑張ってね!



そぉいえば私の手術時間は

15時から予定らしいのですが…

明日の22時から絶食

当日12時から絶飲だそうです無気力


あぁ確実にお腹空くやんネガティブネガティブ

結構拷問級な長さ。笑

なにかバタバタ動きがあればいいけど

じっと耐えるのはお腹なりそう昇天


ところで絶食、絶飲になったあとって

ガムは食べたらダメなのかな?

ちょっと気になる指差し




あっ、私のお隣さんまだ31週なんだけど

血圧上がっちゃってもしかしたら月曜日に出産になるかもって話してた不安

31週か……

みつきと同じ週数だ。

みつきはたまたまなんにもなかったからよかったけど…

お母さんは不安だよね悲しい

母子ともに元気な事を勝手に祈ってます!




明日は日曜日だけど

手術前だからシャワー入れるかな??

術後はちょっと入れないから

明日入っときたいアセアセ


今日もなんだかんだあっという間にすぎたから明日もあっという間なんだろうなスター


あと2日か…

このお腹の胎動を感じれるのも…

ちょっぴり寂しいな泣き笑い

私だけの特別な感覚だもんね飛び出すハート


さぁラストスパート!

正期産入ったけど破水陣痛はお断りよ!

緊急帝王切開になっちゃうからね驚き



予定帝王切開まであと2日スター


またくるよあしあとあしあとあしあと