32w1d 入院8日目 | 摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの

妊娠出産育児奮闘記!

現在子育て中



こんばんは〜
ビビにゃんです〜ニコ


今日も神が降臨なさった!!


またお向さんが
後でコンビニ行くよー!
と声をかけてくれた笑い泣き

迷惑かと思ったけどサラダが食べたくてお願いしちゃったチュー
生野菜は出ないからねキョロキョロ

しかもお向さんが行くタイミングで
私はモニターつけられてて
お金が渡せない状態……
それなのに買ってきてくれて
お釣りのやり取りとか
私が気にしなくていいように
自分で1000円でお会計してそのお釣りをまるっと私に、私は1000円渡せばいいだけ笑い泣き

いや、ホントに神様すぎて
ずっと入院してて欲しいっ!笑コラッ

水曜日には退院らしいニコニコ


私の体調の方はいい感じ!
ただ、昨日からお腹張ると割と痛みが。
普段から痛い感じはしてるけど
結構ズーーーんと痛いチーン
なんともなきゃいいけど真顔


今日はみつき、
家に帰った時にママがいないって
泣いちゃったみたい。

そんな時は素直にテレビ電話して欲しい!
そばにはいないけど
いなくなったんじゃないよって顔見せてあげたいショボーン

大きくなってまで引きずることはないと思うけど、みつきの心に悪影響になりませんようにぐすん

今回は座ったり自由だから
塗り絵やってみてるけど
やっぱり長時間はお腹張る回数増えるししんどいわねー
暇つぶしできて安静にできるものって…笑



みつきのスタジオアリスの写真できたから持ってきてもらった!
見えるとこに貼りつけてる親バカですデレデレ



んじゃまたくるよあしあとあしあとあしあと