風邪ひきやした | 摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの極低出生体重児出産、育児奮闘

摂食障害からの

妊娠出産育児奮闘記!

現在子育て中



旦那の風邪がもろうったチーン

症状全くおなじ。
鼻水と咳。

ただ一つ違うこと
私熱でてる。
37.8チーンチーンチーンチーン

中学?高校生ぶり?
それくらい遠い記憶に感じたこの風邪の感じ

あれ。こんなしんどかったっけ??

旦那が仕事辞めたてだから
保険証がなくて病院も行けず笑い泣き

まぁ行けても行くの嫌がる私ですがねー


どぉせ風邪ひくなら
過食嘔吐欲もなくなって欲しい…


話は変わりますが
11月の初めにお空に旅立ったむぎちゃんのお墓…
大変なことになってます。笑

ちょっとだけ一緒にいれてあげた
ご飯のひまわりの種が
ニョキニョキびっくりひまわり

冬だからこれから枯れてしまうけど…
ペットフードに混ざってるやつなのに
ちゃんと育つんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさてモンハンでもしながら
やる気のない面接に行った旦那の帰りを待ちますかな。

頭いてーショックショックショック




ちょっと早いよ
クーリスマスが今年もやってくる

いつもお気に入りのAmazonの箱が
サンタさんだった件。

またくるよニコ