No.151お弁当はやっとリクエストにコタエタ! | 葉美カフェの片隅で一人おしゃべり

やっと、やっと作りました~なサンドイッチ♪



スプーン&フォーク ツナとキュウリのサンドイッチ/皮まで美味しい葡萄/塩トマト

photo:01

3月16日(金)のスイ弁当。

最近ハマッて毎朝焼いてるイギリスパンでサンドイッチ。


あんなに作ってと言われてたサンドイッチだったんだけど、スイがある時から言わなくなったら途端に忘れてた~~

作ってと言われても作らない。

諦めたか作ってと言われなくなっても作らな~いwww

(おまえな・・・)



毎日パン焼いてても忘れる葉美にゃん!流石です!!!!о(ж>▽<)y ☆





今朝サンドイッチにした理由!

・・・聞きたい?


お米研ぎ忘れってな!(* ̄Oノ ̄*)


パンのタイマーはセットしても、米を研ぎ忘れるんだわさ・・・



焼かない時はもっぱら6枚切れを半分に切り込み入れてね・・面倒だよね・・・

食パンって自宅で焼くと好きな厚さに切れるからね。



葉美カフェでおしゃべり。育児中っ!

さて、サブロー帰宅。

いまからおウチ週末居酒屋です~ヾ(@°▽°@)ノ