昨日の雷・・怖かった~(´□`。)

 

image

 

ワンコはワフワフ吠えているし

猛烈な雨も恐怖しかないです。

 

今日も雷予報なので気が休まりません。

 

 

皆様、どうかお気を付け下さいね。

 

 

 

  

 

 

姉からお米が売り切れてると連絡がありました。

母のお米も買ってあげてます、買えなくなると

母のお米がなくなっちゃう。急いでスーパーに。

 

image

 

5キロのお米の値段。すごく高くなって

いました(¯―¯٥) 悩んで買わなかった。

 

 

健康の為なるべくお米を食べないようにしています。

お米が無くなったら、完全にオートミール食にかえ

られるし。 まぁ、いっか(°ᗜ°٥)ハハッ… 

 

糖尿病で太っている母はお米大好き!平気で2杯食

べてしまいます。セーブできない人なので、いっそ

お米が無くなったほうが、健康にいいと思う!

 

 

結論

・さとふるでお米をお願いする。余分なお米はいらない。

・朝だけはしっかりお米を摂って、昼や夜は健康の為

 オートミールや野菜を食べる。←以前実行していました。

 

母問題

母にはお米を減らし、体重も減らす絶好のチャンス☆

今まで私だけ母にお米を買ってあげたり、作り置きを持

って行ってたけど、微妙に遠くて実家に行くのは毎回大

変💦実家まで徒歩圏内の姉にこれからは協力してもらう。

(姉には、母に何もやらない宣言をされたので無理そうですが。。)

 

 

朝だけはお米を食べるつもりなので、とりあえず

ふるさと納税でお米を頼もうと思います。

 

 

 

 

楽天マラソン開催中です

   ダウン

イベントバナー

 

【ふるさと納税】

定期便にしようか‥悩むな~

 

 

どんどん売り切れになっています。

急いだほうがよさそうです^^:

 

 

【お米10キロ】

 

 

 

 

 

 

 

以前はお米の代わりにオートミールを食べていました。

体脂肪・コレステロールが減少したけど。夫に不評で

やめていました。当然太っちゃった( ˙▿˙ ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

>