今年、国際結婚をした姪っ子ちゃん。

 

 

 

里帰りしていた姪っ子ちゃんと

お義姉さんが家に遊びに来てくれました^^

 

 

 

 

美味しいお菓子をもらっちゃった!

 

 

 

 

小判型のお菓子。

フワフワで口の中で溶けちゃいます。

大大大好きなお菓子なんです!

 

久しぶり食べることができて感動(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

今回、姪っ子ちゃんが帰国した理由は

結婚式の会場探しの為。

 

無事に、会場も日取りも決まったそうです♪

 

ドレスなどの細かい事は韓国からリモート

で決めるられるそう。すごい^^:

 

 

ちょうど付録目当てで、2冊買ってあったゼクシィ

があったので姪っ子ちゃんに一冊あげました。

 

姪っ子ちゃん、可愛いくてスタイル抜群!

ウエディング姿、奇麗だろうな~♡

 

 

皆で話が弾んでしまい、すっかり

遅い時間までお引止めしちゃいました。

 

 

あ〜楽しかった♪

今度は韓国に行きたいな~。

 

 

 

  ※

 

 

 

東北の大雨の被害で、亡くなられた

方々に謹んでお悔やみを申し上げます。

 

また土砂災害河川の氾濫のため家屋の崩壊

や床下床上浸水など数々の被害に遭われた

方々に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

心配していた山形に住んでいる親戚。

なんとか大丈夫だったそうで安堵しました。

 

 

秋田・山形地方は30日まで

大気が不安定な状況が続くそうです。

 

大雨による川の氾濫や浸水、土砂災害等に

引き続き警戒して下さい。

 

 

1日も早い復興と、皆様の日常は1日でも早く

取り戻せますよう心からお祈り申し上げます。
 



 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ