昨日お腹がキュルキュルだったモカ。
今日はだいぶよくなりました。
 
ご飯を求めてくるけど、体調を考えて
数回にわけてあげようと思います。
 
 
 
サザナミインコのピノ。
もう個性がで初めてます( ˊᵕˋ ;)
(今のところワガママで頑固)
 
動きがとにかく激しくて困っちゃう💦
 
 
カゴから出ないので、カゴ以外で
大好きな粟の穂をあげるようにしたら‥
 
カゴから出せとうるさくなった( ¯−¯٥)
 

 

 

 

カゴから出すと
人の手や肩には乗らず人間を無視!
 
写真のアスレチックめがけて飛んできます。
 
 
 

 

 

アスレチック内で粟を食べ
ひと通り遊ぶとカゴに飛んでいきます。

インコ おもちゃ 鳥かご 鳥用 止まり木 小鳥 鳥遊び場 鳥の巣 天然木 アスレチック 人気 おしゃれ 中型 小型 ケージ スタンド はしご 秋千 食器 水器 ラダー ベル 噛む玩具 組み合わせ (M03)Phyxiul 鳥玩具 スケートボード ペット用品インコ ミニ スケートり物 鳥 立て 訓練知育玩具 強化された運動 ストレス解消 おもちゃ 鳥 インコオウム おもちゃ 訓練 遊び 小型わなげおもちゃ 訓練玩具 小鳥 文鳥 鳥用品 インコ用品 人気 プレゼント リング付き 木製わなげ 人気 プレゼント リング付き 鳥用品 輪投げ おもちゃ 小動物の玩具 (A)
 
 

一緒に遊ぼうと指に乗せると
秒で飛んでいってしまいます。
 
粟も手のひらであげて、ご褒美も
あげていいますが、飛んでいく(´□`。)
 
 
手乗り、ベタ惚れ、憧れます。
 
 
 

 

 

愛犬の体調‥
 
すごく、 すごく心配していましたが
今回も元気になってくれてよかった。涙
 
ずっとずっと一緒にいるからね。
元気でいておくれよ。。
 
 
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ