一昨日から膝が強烈に痛んで、びっこをひいて

いました。もう治らないのかも・・と思った矢

先、嘘のように治ってしまいました。

 

こんな事ってあるの??

 

更年期の症状で`関節の痛み‘もあるそうで

一時的なものなのか?と驚いています。

 

 

膝が絶好調なのでいつものように愛犬とお散歩。

抱っこをした時、愛犬のお腹がキュルキュル。。

 

最近、お腹キュルキュルがおおくて心配です。

病院には通っているんですけどね・・(´⌒︎`。)

 

 

とりあえず、半日ぐらい絶食させて

涼しい部屋で安静にさせます。

 

 

 

 

   ※

 

 

 

 

今夜20時から

楽天マラソンはじまりますラブラブ

 

 

 

エントリーはこちらから音譜

  ↓↓

イベントバナー

 

 

 

  キラキラ20時から使えるクーポンで半額キラキラ

 

 

クーポンで1,012円

 毎回激戦でいちども

買えたことがありません💦

 

 

 

クーポンで1,990円

今回のスタートダッシュで1番欲しい

シャツ。白は持っているので黒が欲しい。

 

 

クーポンで1180円

同じタイプを持っていますがすごくいいです。

ドックカートにもつけてます☆

 

 

  

クーポンで1,980円

 

夏はガバッと着れて

楽ちんな洋服がいちばん!

 

 

 

クーポンで1,180円

年齢的に似合わないだろうけど

家着にいいな♪テンション上がっちゃう⤴

 

 

クーポンで2980円

可愛い〜。

買っちゃおうか迷います。

 

 

 

クーポンで1,900円  クーポンで800円   

 

日傘デビューは去年しました。

日焼け帽子の手袋もデビューしたい。

 

 

 

クーポンで990円

毎日キャップを被っています。顔は隠れるし

頭ボサボサでもいいし、日焼け防止にもなるし

使ってみると最高でした!

 

 

 

クーポンで660円

冷凍庫の中には私用に3本用意。

暑いキッチンでの必需品です!

犬用も2本常備してます٭•ᴥ•٭

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ