GLOW8月号の付録は毎年楽しみにしている

 

DEAN & DELUCA♡

 

 

 

保冷機能付きコットントートバック!

 

 

 

 

今年も素敵~♪

外側にポケットも付いていて使いやすそう^^

特別号の付録クリアボトルも入れられそう。

 

 

 

 

数量限定・セブンイレブンで売られている

特別号はクリアボトル・保冷袋。

 

 

シンプルでカッコいいです。保冷袋は紐が

ついているので斜め掛けできちゃう。

 

出かけるときなど

犬の散歩などお水を持ち歩けて便利♪

 

 

2冊ずつ買ってあるので、今年の夏

ガンガン使おうと思います(*´◊`*) 

 

 

 

特別号は店頭では売り切れていました。

宝島社でまだ買えます!欲しい方はお早めに^^

 

 

 

 
  
 
 
 

今日から7月スタート。

 

もうすでに暑いのに、梅雨が明けたら

どうなっちゃうんだろう(¯―¯٥)

 

今年の夏は

ほどほどの暑さでお願いします・・

 

 

 

1日と言えば楽天ワンダフルデー

クーポンでお得です!

 

ティファールの電気圧力鍋。野菜を蒸したり、煮込んだり

いろんな料理が説明付きで簡単に出来上がります!

 

 

扇風機を買い足そうと思っています。サーキュレイター

は、片付けも場所を取らず、上下左右、風を運んでくれ

るので毎日使っています。もうひとつあると助かるな^^
 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット