夫がケンタッキーを

買ってきてくれました!

 

美味しくて

3個も食べてしまったよ。

 

 

ありがとう♪

ご馳走様でした(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

 

 

 

昨日は大雨で

お散歩できませんでした。

 

今朝は雨がやんでいたので

モカの運動のために早朝散歩♪

 

 

 

 

 

 

散歩の途中

都知事選のボードが。

 

 

今テレビでも騒がれている、立候補者では

ない方のポスター。沢山貼ってありました。

不思議ですよね(´□`。) 

 

 

 

 

U-NEXTでYAWARAを観ています。

 

高めの会費がネックで、残念ですが

明日で解約することにしました。

 

 

今日と明日はテレビ三昧♪

たくさん見るぞ〜!!

 

 

 

 

 

 DEAN & DELUCA

 保冷機能付きロゴトート

GLOW(グロー) 2024年8月号

今年のバックも可愛いです♡

2個買いしました(*´◊`*) 

 

 

 【くまのプーさん】

 2WAYハンディー扇風機

ゼクシィ首都圏 2024年 8月号 特別付録【くまのプーさん】ハンディー扇風機

300円なのにいつも豪華な付録に驚き!

結婚とはもう関係ないですが、ゼグシー

買っちゃいます♪こちらも2冊買い^^

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット