昨日はすごく悔しい出来事があって

ひとりでメソメソ・プンプンしていました。

 

夫も同じ思いなのに全然気にしていません。

 

 

受け入れ・諦め・気にせず・すぐ忘れる。

これ出来る人って最強!!

 

 

 

気分転換に映画を観ました。

 

 

~あらすじ~

異常なスピードで時間が流れ、急速に年老いていくというサバイ

バルを描いたスリラー。バカンスのためやってきた複数の家族。

楽しいひと時を過ごしていたが、ひとりの母親が、姿が見えなく

なった息子を探しはじめた。息子の行方を尋ねる母親。そんな彼

女の前に「僕はここにいるよ」と息子が姿を現す。しかし6歳の

少年だった息子は少し目を離したすきに青年へと急成長していた。

やがて彼らは、それぞれが急速に年老いていくことに気づく。ビー

チにいた人々はすぐにその場を離れようとするがなぜか意識を失っ

てしまうなど脱出することができず……。

 

 

 

シャラマン監督といえばシックス・センス。

映画館で観て衝撃を受けた映画でした。

 

今回も衝撃的な内容。

これはホラーなの?

 

数分で何年もの時がを観ている過ぎる島。

私も実際に体験してるような気分になりました。

 

子供はどんどん成長していき、妊娠・出産。

大人は老いていく。人生で体験する事が数分

でどんどん起きていきます。

 

人の一生をたった2時間で体験したような

不思議な感覚でした。

 

 

自分の残された時間は

いったいあと何年あるんだろう。

 

老いることの恐怖。時間は無限

ではないんだなと感じさせられます。

 

 

今ある時間を無限とは思わず、楽しみながら

精一杯生きようと思わされる映画でした!

 

 

さすがシャマラン監督だな^^

 

 


  

50~80%OFFクーポン出ています!

  

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ