ジメジメ蒸し暑い日が続いています💦

 

うっとおしい梅雨。

早く梅雨明けしてくれないかな。

 

 

今年もやってくる

私の苦手な暑い季節。

 

食べ物で乗り切るぞ!

 

というわけで

今年初の冷やし中華を作りました。

 

大好物(*´◊`*)

 

 

 

image

 

愛犬の毎日のご飯に欠かせないササミ。

 

沸騰したお湯にササミを入れて火を止めます。

8分ほど放置。取り出して、ジューシーで

柔らかなササミの出来上がり♪

 

 

そのササミを少しもらって

ごまだれを絡めて冷やし中華にon!

 

メンマも乗せて

具沢山の冷やし中華の完成♡

 

 

お久しぶりの冷やし中華。

すっごく美味しかった~。

 

今年もたくさん食べるぞ!!

 

 

 

image

 

日中は暑いので

朝早く愛犬の散歩に行っています。

 

 

散歩嫌いの愛犬。

迷惑そうです^^:

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット