※画像お借りしました

 

 

U-NEXTで映画「FALL」を観ました。

 

 

~あらすじ~

山でのフリークライミングの最中に夫・ダンを落下事故で亡くした

ベッキーは、悲しみから抜け出せず1年が経とうとしていた。ある日

ベッキーを立ち直らせようと親友のハンターが新たにクライミングの

計画を立てる。今は使われていない地上600mのモンスター級のテレ

ビ塔をターゲットとして選んだ彼女たちは、老朽化で足場が不安定に

なった梯子を登り続けなんとか頂上へと到達することに成功するのだが

 

 

 

高いところ苦手だけど、ホラーやパニック映画

は大得意! どうせたいしたことないでしょう^^

と軽い気持ちで観ました。

 

 

終始目をそむけたくなるシーンばかり・・💦

高いところも鳥も怖くなっちゃう。

 

途中に感じる違和感。

あの狭い空間で、よくこれだけ観てる人を

引きつけ、楽しまてくれたわ( ˙▿˙ ; )

 

 

もう二度と観たくないけど、

とってっも印象深い映画でした。

 

いや~、映画館で観なくてよかった^^:

 

 

お勧め度 ★★★★☆

 

 

 

 

 

今日も雨がやんでいたので

朝、モカとお散歩♪

 

家に帰ると湿気と暑さでギブアップ^^:

エアコンをつけました。

 

愛犬の手作りご飯にもチャレンジ中です。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット