少し遠いところにある八百屋さん。

 

とにかく安くて2週間にいちど

ぐらい買いに行っています。

 

 

ここの八百屋さん

皮が剥いてある玉ねぎを売ってるんです。

 

この玉ねぎがすごく便利(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

 

この日は電気圧力鍋でカレーを作りました!

 

玉ねぎの皮を向く必要なし。

人参は皮ごと使っちゃう。

 

じゃがいもの皮だけ剥いて、食べやすく

切って、お肉を入れたらおしまい(*´◊`*)

 

後は電気圧力鍋が作ってくれます。

 

 

カレーを作ると夫が勝手に

食べてくれるので助かります。

 

明日あたり、カレー蕎麦にする予定☆

これがまた美味しいんだな(*ˊᗜˋ*)

 

 

 

お肉をトロトロにしてくれる

電気圧力鍋。私の相棒です^^

 

シロカの電気圧力鍋を使っていました。壊れてしい、ティ

ファールに買い換えました。ティファールはちょっとおせっか

いな圧力鍋かも・・  シロカが恋しかったりします。

 

 

1,875円

涼しい 真夏対応薄いワイドパンツ ロング丈 レディース 長ズボン リネン ガウチョパンツ ハイウエスト 体型カバー ゆったり 綿麻 無地 着回し易い シンプル カジュアル 通勤

涼しげなロングスカート♪

 

 

 

  

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット