実家のそばにあるサイゼリヤで
母とランチしてきました♪
 
 

 

母推薦のたらこスパゲティー。

 

 

 

 

お腹が空いたのでサイゼリヤでランチ。

 

いろいろ注文して

2人でシェアして食べました。

 

 

私はミラ風ドリアに

半熟たまごは要らない派です。

 

 

 

 

サイゼリヤで初めて飲んだコーンスープ♪

 

昼からワインもいただきました(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

 

長い間、仕事お疲れ様と

母に労ってもいました。

 

母と素敵な時間を過ごせました。

ご馳走様でした(*´◊`*)

 

 

 

 

家に帰って着替えた母を見て驚き!

 

80歳の時に

プレゼントでもらったそうです。笑

 

 

この日は実家にお泊まり。

 

 

可愛い愛犬。いつも実家には

一緒に帰ってるんだけど‥。

 

 

相変わらず実家でトイレをしない為

今回は夫と留守番してもらってます。

 

愛犬が気になる私‥

お留守番カメラで何度もチェック。

 

 

私が帰ってくると思い

ずっと待ってます。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

待ちくたびれて寝ちゃった。

 

可愛すぎだろ!

(親バカですみません)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッとありがとうございます!
  ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット