韓国が大好きな姪っ子ちゃん。日本の大学を

卒業した後に韓国の大学に通っていました。

 

韓国の大学を卒業した後は

そのまま韓国で働いています。

 

 

みんな、日本にはいずれ帰ってくるものだと

思っていました。そんなある日、お義姉さん

から娘が韓国で嫁ぐ事になったと連絡があり

ました。

 

姑は孫(姪)に家を継がせると言っていました。

怒ってらっしゃいますよね‥( ˊᵕˋ ;)

 

 

お義姉さんは仕事をもっているので、育て

ていたのはお義母さんなんです。優秀な孫

に期待をしていたんだと思います。

 

一人娘が海を超えて嫁いでしまう、お義姉

さんの寂しい気持ちも痛いほどわかる。

 

 

 

でも・・結婚適齢期に韓国で暮らして

いるんだから、普通そうなりますよね^^:

 

 

急遽、お相手を連れて

姪が帰国することになりました。

 

 

結果。姪っ子のお相手をみて

みんな安心することに^^

 

 

とっても好青年だったから(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

幸せそうなおふたり♪

 

おばさん、感無量でした。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

 

 

 

 

まだ結婚式などの予定はなく、挙げる

としても、だいぶ先だと聞きました。

韓国で結婚式を挙げるのかしら♪

 

 

姪がディズニー好きだと初めて知ったので

ディズニーshopに行ってプレゼントを選び

ました。

 

お祝いの袋もディズニーにしてみたよ♪

東京土産はスカイツリーで買ってきました。

 

 

手紙は日本語と韓国語で書きました。

 

老眼の私には、ハングル文字を書くのが辛い

辛い(°ᗜ°٥) どこまで書いたのか分からなく

なって書き直すの繰り返し!笑笑

 

どれも喜んでもらえて嬉しかった~☆

 

 

 

家族全員が心配でおりましたが、笑顔が絶え

ない楽しい顔合わせになり、安心しました。

 

言葉も文化も違うので、これから大変

な事もいっぱいあるかもしれないけど‥

 

 

ふたりで幸せな家庭を築いてね^^

お幸せに♪

 

결혼을 축하합니다! 행복한 

날들만 가득하시길 바라요♡

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット