120円で買ったショートパスタ。

大容量!!

 

何作ろうかな〜(*´◊`*)

 

 

 

 

サラダにしよう。

 

卵と玉ねぎのみじん切りハムと

ツナ缶をオイルごと混ぜ混ぜ!

 

味付けは塩胡椒

マヨネーズとレモン。

 

 

 

 

パスタサラダの完成!

 

 

 

 

 

もう一品。

 

玉ねぎのみじん切り&ニンニクを

炒め、トマトソースで味付け。

とろけるチーズもいれちゃいました。

 

トマトチーズパスタの出来上がり(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

 

 

先月購入した marimekkoの

お皿に盛り付けていただきま〜す♪

 

フリッジパスタは味がよく絡んで

最後まで美味しくいただけました。

 

お腹いっぱい。

ご馳走様でした!

 

 

  

大好きな食器達!

 

 

 

 

 

*******************

 

 

楽天マラソン開催中ですビックリマーク

   ↓

イベントバナー

 

 

本日カード利用でP4倍です!!

イベントバナー

 

 

 

1,000円

  

 

9,900円 3,960円    4,950円 1,980円   

 

涼しげなお洋服。しばらく通勤とは無縁

になるので、洋服を買うのに躊躇しちゃう💦

 

 

 

インターペットで買った福袋。こんなに

入っていて1,000円でした(*´◊`*) 

 

 

 

どのおやつもたくさん食べてくれます。水分補給

きちゃうちゅーグルト。暑い日は凍らせてあげてい

す。今は無くなったのでのあげてません。毎日手元

をみて持ってないか確認する愛犬に負けました^^:

 

 

 

【ふるさと納税】

  

 

 

毎回お願いする返礼品です。中でもハンバーグは絶品。

昨日も食べました^^お米も買い足さないと^^

 

 


6月28日に宝島社から発売される、GLOW8月号

DEAN & DELUCAの保冷機能付きバックですラブラブ

 

 

毎年楽しみにしているバック。

今年のも可愛い~。保冷機能もあるので

夏の食品などのお買い物にピッタリ気づき

 

  下差し

GLOW8月号1,480円

GLOW(グロー) 2024年8月号

毎年人気のバック。

私は2個買いしちゃいます音譜

  

   ☆

 

※こちらは増刊の付録で

セブンネット・セブンイレブンでの販売です。

こちらも買うつもりです(*´◊`*) 

 

 

 

 

*******************

 

 
 
 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ