UNIQLO×marimekko

 

 

 

 

発売当日にお店でバックを買いました。

 

 

 

 

 

この形にハマってしまいました。

持ちやすくて意外と量も入ります⭐︎

 

 

お洋服は私にはちょっと派手で

鏡で合わせてみたら似合わない💧

 

悩んだ末、買いませんでした。

 

 

家に帰って、やっぱりTシャツ欲しいな‥

違う柄のバック買っておけばよかった‥

 

後悔しちゃった。

 

 

 



ネットで買ってしまいました〜♡

 

 

 

 

シンプルなTシャツをGET。

夫も着れるXLにしました。

 

 

 

 

 

こちらも悩み中。似合わないけど大好

きなマリメッコ。もう少し悩んで、売り

切れてなかったら買っちゃうかも。

 

 

 

 

  ※

 

 

 

昨日は帰りが遅くなったの

寝不足です(´□`。)ネムイ!

 

 

仕事で精神を削られる事があり

早く仕事を終えて家で眠りたい。

 

 

頑張れ私^^:

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ