愛犬の病院帰り。

 

 

暑いのでセブンイレブンで

シロクマアイスを買いました。

 

 

 

 

アイスカフェオレを作って

アイスと一緒にいただきま〜す☆

 

 

カフェオレを入れているタンブラー。

ネットで買ったらすごく大きくて‥

 

でもこのタンブラー

フタ付きなので倒れても安心なんです。

 

 

飲み物をこぼして、2回ほどパソコンをダメ

にしてしまった私。倒してもこぼれないこと

が重要でした。やっぱり大きくて持ちにくい‥

 

  

この2つが持ちやすそう。

買いなおしちゃおうかな^^


 

 

 

シロクマアイスのいちご味。

 

カップのシロクマって

食べたことがありませんでした。

 

甘ったるいのかな?

喉が渇くから失敗したかな?

なんて思いながら食べてみた。

 

 

へぇーー!

下が氷になっているのでくどくないんだ。

シャリシャリで暑い夏にぴったり。

 

モカも氷を喜んで食べていたので

また買ってこようと思います٭•ᴥ•٭

 

 

DXシロクマアイス。美味しそ~♪

 

 

 

今日、仕事を頑張ればGW突入☆

 

カレンダー通りのなので大型連休

とはいかないのが残念かな~(¯―¯٥)

 

 

予定は、実家と動物病院!

気が向いたら家の片づけをする予定。

 

あっ、藤の花は見に行きます^^

 

ここずっと身体が絶不調。

夫には連休はゴロゴロする宣言をしたの

で、まずは体を休ませることに専念します。

 

 

 

*******************

 

 

 

楽天マラソン開催中です

  ↓

イベントバナー

 

 

  

NIKIの厚底。欲しい!

 

 

2,590円

汗シミ防止にもなるドルマリンTシャツ!

 

 

2,180円    1,078円

  

暑くなってきました。モカもハァハァが

とまらない。ワンコの熱中症予防に!

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ