肌寒いので愛犬に洋服を着せたら

不満そう( ˊᵕˋ ;)

 

太ったモカ。

 

少し痩せないとね。

 

 

 

 

••┈┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈••

 

 

 

楽天お買い物マラソン20時からです!

  ↓エントリーはこちらから
イベントバナー

 

 

事前にクーポンをGETして

20時から半額になるお得な商品(‘v`★)

  ↓

 

3,300円→1,650円

 

  

体型カバーできちゃうお洋服♪

 
 
 
2280円→1140円
 
3,280円→1,640円     1,680円→840円
    
携帯ケース。気分転換にかえたいな!
どれにしようか迷います(∗ˊᵕ`∗)
 
 
 
7,980円→3,990円   4,480円~→2,240円

 

可愛い〜。うちのワンコは神経質なので

寝てくれるかわからないけど( ˊᵕˋ ;)

 

 
 
25,999円〜→13,000円〜 7,990円→3,995円
 
ワンコとベットで川の字で寝ていました。ワンコが病気の為
あらゆる段差を禁止してます。夫の事が大好きなモカは夫と
離れると大騒ぎ。なので、夫が布団をひいてモカ隣で寝て
います。やわらかい布団で腰を痛めた夫の為にマットレスを
使うことにしました(∗ˊᵕ`∗)グッドタイミングで半額♪
 
 
 
2987円〜→1494円〜

 

  
母の日に、綺麗なお花も半額です♪
 
 
 

20時からクーポンで20%OFF

今人気のcoca もお安いです!

 

2,990円→2,393円    1,690円→1,352円

 

 

1,490円→1,192円

 

 

 

 

 

 

人気のCOCA。20%オフでお店より安く

買えちゃいます。とってもお買い得です♪

 

 

 

••┈┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈••
 
 
 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ