仕事から帰ってきたら夫の手に

パン屋さんの袋が(∗ˊᵕ`∗)!!

 

パンのお土産でした♡

 

いつもは夫の好きな甘ーいパン

が多いのに、今回は私の好きな

お惣菜パンがおおめ♪

 

 

どのパンもとっても

美味しかったです(*´◊`*)

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

愛犬の写真を切り抜いて

お月様背景をつけてみました。

 

携帯があればなんでもできちゃう♪

 

便利だな(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

  ※

 

 

 

今日はあいにくの雨予報。

 

 

一日だけ行けば

初の長~いのお休み♪

 

頑張ってきます(*´◊`*) 

 

 

 

 

本日カードご利用でポイント4倍です!

イベントバナー

 

 

 

 

5/20 11:59まで 

2枚購入クーポンで

1枚999円!    2490円→1290円

  

安くないですか~。

お家でリラックスできそうお洋服です。

 

 

いつも活躍してくれているムーミンのお茶碗。

そろそろ新しいものが欲しい。

 

目を付けている可愛いお茶碗♡

 

 

1780円

ワンコの滑り防止の為に買いました。

良かったのでもう一枚追加します*

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ