ついいつい寄っちゃうスリーコインズ。

 

今話題のものがたくさんありました。
 

※お店に行ったのは8日前ぐらいになります。

人気商品は入荷してもすぐ売り切れちゃうそうです。

 

 

 

 

 

モバイルバッテリー

 

同じタイプを持っています。

 

充電しながら携帯を使えたり

小さいので持ち運びにも便利です。

 

 

 

 

 

これ、スピーカーです。

 

おっしゃれ~

ライトもつくそうです。

 

 

 

 

 

スリコのスマートウォッチ。

すごい人気ですよね~。

 

私の横でどんどん売れていきます。

 

 

 

 

 

皮膚が弱いのでアクセサリーや時計の

バンドをつけっぱなしにできないのに・・

 

まったく買うつもりがなかったのに・・・

 

 

夫のぶんと

2つ買ってきちゃいました^^:

 

 

 

 

 

価格は3,300円。

SNS通知や睡眠モニター、カロリー計算などの機能を搭載し

IP68相当の防水防塵機能に対応。新たに文字盤のデザイン

機能や表皮温度の計測、血中酸素濃度の計測ストレス評価の

測定、天気、気温、計算機などの機能を搭載。音楽も操作

できちゃう。

 

 

 

初めてのスマートウォッチ。

使ってみるとこれが便利(*´◊`*) 

 

・電話やラインのお知らせをしてくれる

・アラームをかけると振動で起こしてくれる

・睡眠時間を確認出来たり

・心拍数が上がるとお知らせしてくれる

・計算機もついているので、スーパーで値引き

 の値段もすぐ計算できちゃう(*ˊᵕˋ*)

・手元で音楽プレーヤーの操作もOK♪

 

 

中でも睡眠記録は参考になりました。

夫の睡眠は6.7時間。私はどんな多く

ても常に4時間ほどと表示されます。

 

身に覚えはあります。

更年期みたいな症状がでてからよく眠れ

なくて、すぐ目が覚めてしまうんです。

 

他にも心拍数が設定数を

超えるとお知らせしてくれたり

 

数字で見ることができて参考になります。

 

 

しばらく使っていましたが、汗をうっすら

かくようになると、やっぱりバンドにふれ

る皮膚がかぶれちゃいました。

 

残念ですがいったん使用中止します。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

皮膚のかぶれはハンパなく、顔・目の上・手

指の間・すべてかぶれています。しかもかぶれ

は治らずにずー-と赤いまま保持されています。

 

いつもはもっと軽いのに今回は酷くて・・

 

もう嫌だ~💦季節の変わり目のせい?更年期の

せい? 今は人とあうのも躊躇しちゃう(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット