時々食べたくなっちゃうケンタッキー!

 

 

期間限定で(本日14日まで)

2つの種類を選べてとってもお得な

1,100円パックが販売されています。

 

 

image

 

温かいううちに食べたくて

家まで小走りしちゃった♪

 

 

 

 

image

 

焼きおにぎりを作っておいたので

ケンタと美味しくいただきました~(*´◊`*) 

 

 

 

 

 

••┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈••

 

 

 

楽天マラソン今夜20時からです!

  ↓↓エントリーはこちらから

イベントバナー

 

 

 

今夜20時から事前に配布している

クーポンを使って半額になります

   ↓↓

 

2980円→1490円

母の日のお花が半額で買えちゃいます!

私は定価で注文しちゃった💦悔しい・・

 

 

 

2,990円→1,495円

  

1枚でサッと外に出れるお洋服。

特にTシャツは何枚あってもいい^^

 

 

 

2,691円→1,346円

 

 

  

通勤用の洋服も買わなくちゃ。やっぱり

カーディガンは着回しできて重宝します♪

 

 

 

3990円→1995円     

  

ワンコの病院に毎日通っています。少し歩くと

汗がでちゃう。動きやすくて洗濯しやすいお洋

服が欲しいのでポチしちゃいます。

 

 

 

4,290円→2,145円  4,990円→2,495円 

   

楽天で人気のゆるっくす。

ワイドなパンツもカッコいい!

 

 

1,890円→945円   2,880円→1,440円  

  

日差しが強くなる季節。

紫外線予防しなくちゃ^^

 

 

 

2,222円→1,111円

買えば買うほどお得なネギトロ。

 

 

 

16,798円→8,399円   8,960円→4,480円 

   

仕事→動物病院→合間に母の様子を見にいく

これを繰り返しているのでヘトヘト。夕飯作り

たくない病なので、冷凍庫にはチンして食べら

れるものを常にストックしてます!

 

 

15,000円→6,340円

大大好きな牛丼♪

毎回セールを待って買っています!

 

 

 

••┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈••

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ