桜が咲く短い数日間。

 

少し遠回りをして

公園を通って通勤しています。

 

 

桜の花がとっても奇麗~

 

風が吹くたびに桜の花びらが

ひらひらと舞っていました。

 

 

 

 

 

 

桜が咲いてから

ずっと曇りや雨の天気でした。

 

日曜日はやっとお日様が

顔を出してくれました。

 

 

 

 

 

やっぱり桜には

スカッと晴れた青空が似合います。

 

 

 

 

 

桜の花びらが散って

緑の葉が顔をだしてます。



 

 

綺麗な桜をみて元気をいただきました⭐︎

 

 

 

さぁ、今日も仕事だ~!

 

頑張るぞ(。・⌔・。)

 

 

 

 

 

 

*******************

 

 

 

イベントバナー

 

 

  

母の日は毎年お花を送っています。
とっても喜んでくれてます(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 タイムセールで黒を買おうと思います。

 

体型カバーもできて着心地がいいです♪

年を重ねると、すっぽり包んでくれる

そんなショーツがいちばんだったりします^^:

 

 

 

*******************

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ