モスバーガーの花壇に

奇麗なお花が咲いています。

 

夫がモスを買っている間にパチリ^^

愛犬から可愛い笑顔いただきました!

 

 

桜🌸

中々満開になりませんね。

 

 

愛犬の病気が発覚したのが

去年の桜の季節でした。

 

一年後、また家族で桜をみれる!

なんて幸せなことなんだろう^^

 

毎日生きていられること 

家族と一緒にいられること

普通に生活ができる幸せに感謝♪

 

 

来年もその先も

家族でお花見するぞ~!!

 

 

 

••┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈••
 
 
 
楽天マラソン今夜20時からです!
 
イベントバナー

 

 

 
今夜20時から事前に配布している
クーポンを使って半額になります
   ↓↓
 
2980円→1490円
母の日のお花が半額で買えちゃいます!
 
 
3990円1995円

 

  
これからの季節に活躍してくれるお洋服。
 
 
2960円→1480円   4980円→2290円
   
楽天で人気のお洋服。
疲れないパンツ気になります。
 
 
3590円→1795円
黒、茶色持ってます(*´◊`*)
薄い色も欲しいな♪
 
 
     

春なので新調したくなりました(〃∇〃)

 
 
 
2680円〜→1340円〜

 

   
シルクの枕カバーを使ってます。髪の摩擦
軽減されて髪の毛サラサラ♪。他にも
なるものがたくさんあるショップさんです。
 
 
 
••┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈••
 
 
 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ