昨日の夜からワンコが

3回ほど吐いてしまっています。

 

吐いた後も

ご飯をねだり元気はあります。

 

たぶんいつもと同じ胃炎かなと。

 

 

怖い先生の動物病院に行くべきか・・

 

前回行ったときは、吐いた物に粒々の血の

かたまりが混じっていました。急いで病院

で診察していただくと

 

先生がこの程度で来たの?と言わんばかり。

薬も出したくないんだけど一応出しておくか

からと塩対応・

 

といいつつも、血液検査などをしてきちんと

診察をしていただいてます^^:

 

 

何をあげてるのと質問され(ドックフード厳禁)

恐々・・お・お・おかゆ・・と答えたら

お米は消化に悪いんだよー--!!

 

ひえぇぇぇ~(*;∇;)

 

ご飯はどうしたらいいですか?

と恐々お聞きしたら・・

 

肉だよ肉をあげて!!!

と言われました。

 

 口答えは厳禁です!

 

先生の言うとおり、1日絶食させた後

2日ほど様子をみてみようとは思いますが

 

調子がわるそうなので( ˙▿˙ ; )どうしよう

 

 

お腹をくだした時は他の病院へ。

 

外科や難しい診察は、神院長先生にとそ

んな感じの飼い主さんがおおいみたいです。

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ