image

 

 

お友達を駅まで送った時に

郵便局に寄ってみました。

 

 

メルカリで使うゆうパケットポストミニの

袋が、いつも売り切れで買えません(´⌒︎`。)

 

 

小さめの、駅から遠い郵便局。

 

おひとり様5枚までですが

封筒をGETできましたーー♡

 

 

 

 

発売以来いつも売り切れなので

郵便局様たくさん封筒を生産して下さい*ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

 

 

 

*******************

 

 

楽天SS開催中です☆

イベントバナー

 

最近地震がおおくてニュースでも騒がれていますよね。

備えておかなければと思いつつ、後回しにしていた物も

多いので、ここでの楽天SSは嬉しいです

 

 

防災セット 2人用

防災グッズ 60点 

13,450円

 

 

40%OFF

121,680円                 2,698円

  

災害時、電源があると安心^^

常にバッテリーをいっぱいにしています。

 

 

2,980円                 3,280円

  

防災トイレの便座を用意していなくて。ふた

まとめて車に積んでおこうと思います。

 

 

  

この3種類で家具の固定をしています。

ワンコが居るので物が飛ばないように

もっと対策をしなくちゃ!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ