LAWSONで盛りすぎチャレンジがあると

聞いて、ルンルンでお店に行きました。

 

 

 

やきそばパン以外は売り切れ‥。

 

商品にも出会えない、もはや都市伝説に

なっているとブロガーさんが言っていました。

 

 

都市伝説?大好きな和風シーチキンのおにぎり

に出会いたい熱が上がってしまいました!

 

 

 

早朝お店に行ってみたら

   ↓

 

 

あったーーーー!!

 

 

 

 

 

ハムのサンドイッチもあったよ!

 

 

 

 

 

家に帰ってさっそくいただきます!

 

 

 

 

 

 

うほっ!!

 

大きくて具がたっぷり♡

 

 

いつもの倍ぐらいある大好きなおにぎり。

朝と晩にいただきました(∗ˊᵕ`∗)

 

 

 

 

 

からあげクンだけはいまだに買えず。。

早朝でも揚げてくれよぉぉぉぉ〜

 

 

くやしい〜。゚゚(*´□`*。)°゚。

 
 
 
 
*ちょっと雑談*

高校生の頃。2年間お友達数人と

LAWSONでバイトをしていました。

 

オーナーさんが、からあげクン・おでん・デザート

など高校生が好きなものを時々買ってくれて(*ˊᵕˋ*)‪

休憩時間に美味しくいただいてました!

 

すごく楽しいバイトだったな~♪そのせいか

LAWSONにはすごく思い出があります。

 

 

 

地元のLAWSONは今、無くなっちゃった。。

 

LAWSONはここ数年、残念ですがすごく

店舗数が減ってしまいましたよね・・

 

 

でもね!

今住んでいる地区にはなんと3店舗もあるんです♡

からあげクンがいつでも買ってかえれるので嬉し

かったりします♪からあげクンLOVEです(*ˊᵕˋ*)‪

 

 

 

  ※

 

 

 

昨日からファミマでムーミン一番くじが

発売されてるみたい。今知りました💦

 

 

今回のグッツは私のツボ。

1日遅れだけどまだ買えるかな‥。

 

 

 

 

 

今日は夫を連れてワンコの散歩がてら

ファミマとLAWSON巡りしてきます!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット