楽天マガジンを読んでいたら

 

 

 

 

わーい♡

 

表紙が大好きなジョンハン!!

そのお隣は道枝君なんだ~。

 

道枝君、いつのまにか大人になったね。

 

美形なおふたり(∗ˊᵕ`∗)

 

 

年末に足の手術をして

今はお休みしているジョンハン。

 

楽しみにしていた紅白に

ジョンハンの姿がなくて残念でした。

 

 

心配していましたが

 

今回の雑誌の表紙&ご自身のインスタを久し

ぶりに更新されていて、元気そうな姿をみれ

てホッとしました^^

 

 

 

もうすぐ兵役なのかな‥

早ければ今年だよね‥

 

ジョンハンは足首の怪我や大学院に進学した

ことで兵役の入隊延期になる可能性もあるかも?

 

延期になったとしてもあと少しでジョンハンを

みられなくなんて‥。寂しいよ〜。゚゚(*´□`*。)°゚

 

 

これからメンズノンノを買ってきます!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット