遠いので、中々行く機会がないアリオ亀有。

夫に車で連れて行ってもらいました(∗ˊᵕ`∗)

 

 

両さんの交番!

 

 

 

 

 

中はこんな感じ。

 

 

私は一回も漫画やアニメを見たことが

ないけど、なんかワクワクする!!!

 

 

 

 

 

引き出しには

おもちゃの山!笑

 

 

 

 

 

置いてあるファイルも個性的。笑

 

 

 

 

 

 

真面目なファイル。

かと思ったらサバイバルゲーム?

 

 

 

 

 

領収書もありました。

結構な金額!

 

 

 

 

 

剣道?だよね??

 

ロッカーの中は意外ときれい。

 

こち亀、テレビやアニメでみたこと

なかったけどすごく楽しかったです^^

 

 

 

 

そして

 

アリオ亀有といえばアレ!

 

 

 

ローストビーフをお持ち帰りしました。

 

 

カルディーで買い物して♪

 

 

 

 

無印もある。ユニクロもある。

スリコもある。

 

 

ヤバい!

めちゃたのしーーー!!

 

 

大満足の1日でした。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット