セリアでお正月用品を買ってきました。

 

早く買わないと売り切れちゃうかもと

ブロガーさんが教えてくれてましま(∗ˊᵕ`∗)

 

急がなくちゃ💦

 

地元の小さなセリアへ。

ひとつも売っていませんでした・・

 

 

ひとつもないのが悔しくて

実家帰りに駅ビルの中のセリアへ。

 

 

あった!!!

 

 

 

 

もうない商品もちらほらありました。

 

セリアは可愛い

ものがおおくて大好きです!

 

 

 

 

*******************

 

 

楽天大感謝祭はじまってます♪

  ↓

イベントバナー

 

 

 

【令和六年 新春福袋】越後米蔵 招福袋 

9,999円

お米が入っていて人気の福袋です(*´◊`*) 

 

 

 

1,125円

また安く買えるチャンスがきました♪

 

  

送料対策という理由で買ってしまう私💦

 

 

 

2,024円

選べる福袋。私は毎回スープカレー!とろとろ

なお肉が入っていてとっても美味しかった~♪

豪華な商品が当たらないかな^^

 

 

 

クーポンで半額2000円!

めっちゃ安いのに暖かい♪

母にも買ってあげようかな。

 

 

 

クーポンで1,899円

 

 

可愛い家着も半額です。

 

 

 

46,580円

ネットフリックスに加入したので

持ち歩いていろんな部屋で見ています♪

 

 

 

  

ペット福袋。何が入ってるのかワクワク♪

1月1日は愛犬の誕生日なので買ってみたい。

好みが激しいワンコだから悩んでいます^^:

 

 

 

*******************

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

素敵な1日になりますように☆
 
ポチッと感謝です♡
  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ